忍者ブログ
遅れた夢を追いかけるブログ。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





泥の中にいるようだ
疲れているのに眠れやしない
このままここで死んだって
誰も助けに来やしない

日が落ちると心も落ちる
誰といても楽しくない
こんなことを言ってるようじゃ
世界中歩いたってホームはない


十二分に嫌われたなら
この世界ともオサラバ出来る
でも思い出してしまうんだ
頭の中に残っているんだ
生きたい
生きたい
そう叫んでる
もう一人の俺もずいぶん臆病だな


戯言と思われるだろう
言い訳にも聞こえるだろう
死にきれなかったらバッサリ
笑われ者に成行くんだろう


だったらこんなこと考えるだけ無駄だな
臆病者は極端に
笑われるのを嫌うもんだ
晒し者だけはごめんなんだ
生きたい
生きたい
そう叫んでる
裏腹な感情は戦うこともしないな


夜が明ければ
なんて事ない一日が始まる

明日があるかはわからないが
とりあえず生きてみるのも悪くない
明日を欲しがる人間だって
この世界には五万といる

拍手

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
miyu
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/07/09
趣味:
カフェ巡り
自己紹介:
東京在住の29歳。

普段はカフェ店員。
普段はカフェ巡りブログがメイン。
でもたまにこっちのブログで言の葉を綴っています。
このブログが、カフェ巡りブログとともに、いつか本になればいいなぁと思う今日この頃。

最新コメント
[01/10 zztjudcdml]
[01/10 ijbulqtocx]
[01/07 zzhaldwprw]
[01/06 ofeerxsdcd]
最新記事
(09/09)
(09/09)
(06/21)
(06/21)
(06/09)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]